ビスコと愛犬・愛猫とのまったり日記


by cyuri-remo

携帯から( ФωФ)

c0088777_1965436.jpg

帰ったら珍しくちゅんのお出迎え(゜Д゜≡゜Д゜)
可愛かったのでつい、届きそうで届かない位置で名前を呼び続けたらこんな顔に。。。。

可愛すぎ♪♪♪♪

もちろん、いぢめた後はタップリいちゃいちゃしました②(=^▽^=)
[PR]
# by cyuri-remo | 2007-03-22 19:06
今週頭から、脱ニートしました(*´Д`)=з
保育園で、調理師してます(´∀`*)ウフフ
保育士経験はあるけど、調理師は無いので。。。。。


すでに、めげそうです。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

いや、負けません。。。。

ううううううううう。。。(>_<)

まだ、2日目ですが。。。。

ううううううううう。。。(>_<)

おばちゃん、怖い。。。

負けないもん。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

例え、床は目に沿って。。。
    洗剤の量。。。
    数の数え方。。。

どうでもいいじゃん。。。ってことも無いけどさぁ。。。


あっ、愚痴っちゃった(´∀`*)ウフフ
うそうそ、超楽しいよ(T_T)


c0088777_22232935.jpg


家犬さんに慰めてもらおおおおお~~~~~~と(●'v`)♪♪
次いつ更新するかわからないけど。。。
頑張る。。。。おやすみなさい(*´艸`)ワラ
[PR]
# by cyuri-remo | 2007-03-21 22:26

嫌がらせ(= ∩_∩=)

c0088777_2039422.jpg

久々に父上のブログ見たら。。。。あまりにも勇ますぎるちゅんの顔(ФωФ)
許せんかった。。。。
昨日で四歳になった、myスイートラブリーちゅんはこうじゃなきゃってな画像をアップしました(゜Д゜≡゜Д゜)
ちゅんはいつまでも子犬ちゃんだもの♪♪♪♪
[PR]
# by cyuri-remo | 2007-03-20 20:39

気分転換

c0088777_9543587.jpg

朝からチャリでちゅんちゃんとれぼくんといつもの場所に行きました(=∩_∩=)
もう、菜の花満開なんですね。。。。
気付いてませんでした(゜Д゜≡゜Д゜)
春にいつの間にかなっててビックリΣ(´д`ノ)ノ!!
ぱぱさんから怒られるの間違えないけど。。。。ちゅんちゃん洗ってビスコの部屋で癒される予定②(=^▽^=)
元家犬ちゅんちゃんはトイレ完璧だし♪♪♪♪
ただし、破壊王なんだけどね。。。。
[PR]
# by cyuri-remo | 2007-03-09 09:54

休憩します。。。。

c0088777_2301367.jpg

就職活動の為、精神的余裕がないため暫くお休み中です。。。。
また決まったら復活しますm(__)m
[PR]
# by cyuri-remo | 2007-03-08 23:00
明日は卒業式故もう寝ます(*´Д`)=з
最近ブログ更新が適当って???
んっなこと無い(*´艸`)ワラ
明日は真面目にしますよ♪

太ってスーツが入らないんで着物着ます(´∀`*)ウフフ
さてさて、どうなる事やら。。。。


☆おまけ☆
お隣の養子になったさくらの息子
らんです(´∀`*)ウフフ
レモンと仲良しでビスコの部屋まで来てくれます(*´Д`)=з

c0088777_22364775.jpg

[PR]
# by cyuri-remo | 2007-02-28 22:42
やらかしました。。。
昨日、事故っちゃいました↓↓
ブログ更新も、コメント返しも出来ず。。。

いじいじ。。。
いじいじ。。。

そのとき、レモンも乗っていて。。。
いや、もちろん無傷です(ФωФ)
ビスコのマーチ号が。。。

今日もいじけ続行中につき、これにてドロン。。。
すみませんm(_ _)m


★おまけ★
現時点のアッシュとさくらです
c0088777_22321061.jpg
c0088777_22321753.jpg

[PR]
# by cyuri-remo | 2007-02-27 22:32

七城の森(* ´艸`)ワラ

c0088777_20592367.jpg

妹とは初めて行きました(ФωФ)
ビスコはぬるめが好きなんで露天に☆☆☆
やっぱり泉質にこだわりたいお年頃なんでぬるっとした泉質のところばかり行ってしまいます(*'ー')ノ~~☆:.


え?
レモンとさくら?
そんなの車でいぢけてましたよ(*´艸`)ワラ
ミルクガムでは限界があったみたい(ФωФ)
[PR]
# by cyuri-remo | 2007-02-25 20:59
c0088777_18204795.jpg

レモンは男の子だからマーキングが問題。。。。(;_;)
いつもお出かけの時は人間用のオムツ着用だったんですが、うんこの時に毛に着いちゃう。。。。
ペットショップでマナーバンド発見ゎε=(ノ*・∀)ノ=ぃッ!!
妹に相談すると良いらしいよーとのこと。。。。早速購入↑↑↑↑
表示にはペットシーツって書いてあったけど。。。。女性用。。。。を使用(=∩_∩=)


結果♪
超いいんでしけどゎε=(ノ*・∀)ノ=ぃッ!!
よい買い物だぃ(=∩_∩=)
今から温泉に出発します(*'ー')ノ~~☆:.
[PR]
# by cyuri-remo | 2007-02-25 18:20

料理(ノ∀`*)タハー

c0088777_15161629.jpg

かわいいし、素朴な味②(=^▽^=)
量は少なめ(ノ∀`*)タハー
トマトソースが魚介類のダシが出てて激ウマ♪♪♪♪
[PR]
# by cyuri-remo | 2007-02-25 15:16